ブログなのに連投してしまう

ブログなのにツイッターみたいに連投してしまうのってなんだか違うよなぁと思う。

 

それなら前みたいにツイッターで良いわけでー。やっぱりブログは一つの内容作りたいものだよなぁとは思う。

 

まぁこれくらい適当な方が続くと思うし。まぁ意識と無意識をうまく辻褄合わせていってね。今後より良くなってけば良いかなーまぁなんなくても良いけど。

 

せっかくだからものによってはまとめたいよね。だってやっぱりより良い情報共有こそブログの要だと思うからさ。個人的には。というより自分がそういう使い方をしてるってだけなんだけど。適当に検索ワード入れて引っかかったブログ参考にしたりってのを良くやってるし、そういう人も多い気がするんだよなぁ。まぁ別にやりたいから、ことばをアウトプットしたいからって超利己的な理由が一番なんだけど。

 

まぁなんくるないさーやっていくぞー