色々な表現方法

色々な表現方法があるんだよなぁって思う。それぞれに秀でたものがあり、それを使って感動を引き起こす。絵だったり音楽だったり。漫画だったり、アニメだったり、映画だったり、演劇だったり、ことばだったりゲームだったり。ものによっては描きたいものを他の媒体で一瞬で表現できてしまうときがあって別の表現の仕方、その力に憧れてしまう。

 

自分に何か積み重ねがあればよかったんだけどはぁあプロアニメ視聴者ですよ。それ以上ではない。てかそこまでたくさん見てるわけでもないしプロアニメ視聴者ってのも変か。

 

とりあえず感動に結びつけられればそれで良いのかなと思う。でもなんか判然とないな。なんというかどう結びついているのか。それぞれの手法がどういう経路で感動に行き着いているのか、わからない。

 

新しいテーマかなぁ適当に考えよう。なんかそういう漠然としたことだけどなんかわかるようなことってありますよね。