ブログの使い方がわからない

ブログの使い方、その意義がわかっていない定まっていない。なのでここで整理しておく必要はあるかも。アクセス数は稼ぎたいよなぁ。わかりやすい情報の置き場として自分がお世話になったような形にしておきたい。何かを試してみてよかったこと、発見とか。バイクが欲しい!じゃあそのために考えることは?みたいな。そういう感じ。こんな風に使うといいよーみたいな。といっても自分の中で整理されていないのは困ったところだな。だらだらしちゃう。でも改善しよう!と意気込むものでもないよなブログって。はぁ、でもこういうものの積み重ねが老後に生きてくると思うんだよね。

よし!治験今度受かったらまとめてみるか!